人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ならやまからあんなことやこんなこと

simaphoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 19日

#091 やっぱいらんわ

#091 やっぱいらんわ_c0209280_11274262.jpg

前から気になっていたSONY α-NEX

昨日、ヨドバシに行ったら実機が置いてあったので初めて触ってみた。

いろいろいじくりまわしたが、結局「いらんわ」。
(まぁ、資金がないので欲しくても買えませんが・・・)

いま、ミラーレス一眼手に入れても、これで何撮るという明確な目的が今のところないし、触ってても幸せを感じない。

家族の記録写真はフィルムコンパクトと防水コンデジで充分だし。

ということで、モノクロフィルムと現像の薬品をまとめ買いして帰宅。

やはり私にはこっちの方が合っているようだ。

P.S.
富士のフィルムの大粛清。
フィルム売り場には「在庫限りで販売終了です。」の張り紙がべたべたべた!

by simachan1967 | 2010-06-19 11:37 | カメラ


<< #092 【写真展情報】gal...      #090 盗撮・盗み撮り >>