人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ならやまからあんなことやこんなこと

simaphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 29日

#033 徐々に追い込み

#033 徐々に追い込み_c0209280_2283873.jpg

写真展搬入まであとちょうど2週間。

作品の方はほぼ構成が固まりつつあり、現在プリントの修正作業に入っています。

昨日も暗室2時間入ったのですが、妙に時間ばかり気になってあまり満足のいくプリントができず。どうも焼きにムラがあるというか、手を加えれば加えるほど変なプリントになっていく。結局当初のプリントから何も進歩していない。

来週、暗室6時間(3時間×2)の予約を入れていますが、場合によってはもう1回追加しなければならないかもしれません。

そのほかやるべきこと。
・あいさつ文、プロフィールの作成・・・粗々では作成済み。文章煮詰めと体裁整えるのみ。
・ブックの作成
・レイアウトの決定
・名刺の作成・・・特に必須じゃないかも
ってところでしょうか。

子供が風邪をひいてしまいました。
私自身もあと2週間体調管理だけはしっかりしないといけませんね。
(風邪引いて暗室入れなかったら元も子もない・・・)

--------------------------------------------------------------------------
展示名:白と黒で#01 ~Prologue~
     嶋 田 裕 司 写真展
会 期:2009.12.13(日)~12.19(土)
     12:00~20:00(土日13:00~19:00 最終日17:00まで)
場 所:フォトピアギャラリー
    〒530-0047
     大阪市北区西天満4-8-3 千壽ビル3F
     TEL:06-6360-1212
展示内容:モノクロ銀塩プリント(約20点)
--------------------------------------------------------------------------

by simachan1967 | 2009-11-29 02:45 | 写真展


<< #034 【写真展まで13日】...      #032 撮影データーって >>